2008-07-05

http://anond.hatelabo.jp/20080705130005

だよな、俺自身もびっくりしてる。

図太い方だと思ってたんだけどな。

情けない。

記事への反応 -
  • 愚痴らせてくれ。 俺の部下の事だ。 彼女は自分の事しか考えてない。 例えば彼女が体調が悪いときに、同僚や俺が彼女の分の仕事をフォローしたとしよう。 「俺がやっとくから今日...

    • あなた自身がナイーブすぎる。

    • お礼を言えない子には、甘やかさない方が本人のためだろ。 (辛く当たるんじゃなくてな) なぜ「ありがとう」を言わないかじゃなくて、「ありがとうを言おうと思わない」ことが問題...

    • 自分でツケを払う必要がないんだから。 あーーーなるほど。 甘やかし過ぎてたんだな。確かにツケ払わせてないわ。 ありがとう、すげーわかりやすいかった。

    • その方は他人に興味が無い。たぶんそれだけ。 だから自分の身に直接影響のある家族の話は泣きながらするけど、 相手の気遣いには無反応。 無反応というより、興味が無いから気遣い...

      • 数日経ってもまだトラバもらえるとは思ってなかった。 ありがたい。 家族の話も、誰々がまずい事になってるからどうにかしないと。 ではなく、誰々がまずくて家族がどうにかなっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん