2008-07-05

性的非コミュ。あるいは初めて言葉を発した日。

こないだ童貞を捨てた22の男ですオレは。

あのさ、セックスってやつがあるでしょ?

あれやったことある人結構いると思うんだけど、なんか意外とむずくね?ていうかハイパーむずくね?ハイパームズイ!

これでも人並みにAVとか見てて、なんとかこなすだけの知識はあると思ってたんだけどさ

ダメ、全然ダメ。見るのとやるのとじゃ大違い。

まずね、何から始めればいいのか分からない。そしてどれだけ続ければいいのか分からない。

相手の反応とか見ても全然分からない。女は演技するっていうじゃない。実際後で演技したよって言われたけど。

あとなんか角度が合わないんだけど。これはこっちサイドで微調整できるものなの?それとも体の相性の問題?

比較対象が無いからわかんね!

幸いにも、相手がそういうお店で働いてたこともある経験豊富女の子だから、色々フォローしてもらってなんとか出来たけどさ。

みんなすげえな!あんな複雑な行為を当然のような顔してやってんの?

オレ!性的非コミュ

あ、あとコンドームの付け方もわからんかった。

  • これでも人並みにAVとか見てて、なんとかこなすだけの知識はあると思ってたんだけどさ AVなんて参考にしちゃだめです。あれは見せるための演技です。ファンタジーです。 まずね、...

  • AV見てわかったつもりになってる童貞、超ヤバイ。 そんな奴、ほんとにいるんだなー もう余裕なくてハァハァしながら、相手の様子もわからず ここ弄ってたら感じるはず、とか全然見当...

    • こう言うのも察してちゃんなのかな 感じるツボなんて人によって全然違うのに

    • いやさすがにね、AVをそのまま鵜呑みしてたわけじゃないんだけどさ。 大体の流れぐらいは分かるじゃない。いや、分かると思ってたんだ。 ていうかみんなハウツー本とか読んでんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん