2008-07-05

ウナギ偽装は実刑でもなんでもなく指導のみ... (・。・)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1144676.html

とんでもねえな、これ、完璧詐欺だろ

ばれた瞬間店畳んで逃げてまた同じ事の繰り返し

こうゆことやる「悪い人たち」ってのは基本的に

騙した事なんて「なんとも思ってない」わけよ

許せないとか思うけど今頃は次の店を作る準備でもしてると思う

なぜなら「指導」で済むとわかってるから

数百円の鰻を数千円で売りさばいてぼろ儲け

吉兆などのように記者会見することもなく

ただウェブ上のデータ削除して終わり

おれがこういう「悪い人たち」だとしたら間違いなくやると思う

だってノーリスク・ハイリターンだもん(笑)

なんとかせえよ、法律

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん