2008-07-04

http://anond.hatelabo.jp/20080704125153

落書きは器物損壊。

犯罪行為なので当然解雇事由にあたります。

裁判でそういう判決出たなら犯罪者だけど、立件すらされていないでしょ?

本人は認めてるみたいですけど。

記事への反応 -
  • 何を根拠に懲戒にしてるんでしょう。ちゃんと就業規則に書いてあるのかな。 不当解雇だって争ったら勝てるんじゃないの? 「公序良俗に反する行為」とかですかね。ちょっと強権す...

    • 落書きは器物損壊。 犯罪行為なので当然解雇事由にあたります。

      • 落書きは器物損壊。 犯罪行為なので当然解雇事由にあたります。 裁判でそういう判決出たなら犯罪者だけど、立件すらされていないでしょ? 本人は認めてるみたいですけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん