2008-07-03

http://anond.hatelabo.jp/20080702232717

そういうの「偽悪的」というんだと思うよ。

「体だけ」ならオナホールでいいしどうしても他人の体を使って自慰をしたいなら風俗逝け、と。「好きな子」とかなんでそんな面倒な相手を選ぶ必要があるかというと「体だけ」じゃないからという、ごくごく単純な事実がそこにあるわけじゃん。

大体「悪いか?」とか言う時点でさ、自分の行為が世間一般的には「悪」とされるであろうことに対して充分確信的なことが分かるわけ。しかも「そういうこと(自分がワルだと)言えるオレって(ワル)カッコ良い」という不良の自己陶酔美学みたいのがそこに透けて見えてくると、まあ若いなりにカッコつけようと頑張ってること自体はかわいいと思えなくもないけど、とてもとてもそれが「正直」な告白だとは思えないし、ましてそれが「カッコ良い」とは思えないなあ(むしろ「カッコ悪い」から「可愛い」とは言えなくもないだろうけどね)。

でもまあそういう「偽悪的」が許されるのも中学生までですよ。可愛げのカケラもなくなった大人がやってもウザいだけ。

  • 「体だけ」ならオナホールでいいしどうしても他人の体を使って自慰をしたいなら風俗逝け、と。「好きな子」とかなんでそんな面倒な相手を選ぶ必要があるかというと「体だけ」じゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん