2008-07-02

http://anond.hatelabo.jp/20080702215816

増田、なんか乙女回路入ってない?

恋愛に夢中になれば」って……

恋愛だけにリソース割くわけにもいかないんだよ、いい大人は。

記事への反応 -
  • ただ「相手の望むものを見抜いて適切な対応ができる」が 男にだけ課せられている気がするのはちょっと癪だ 俺が仕える系なだけかもしれないが んなこたーない。むしろほとんど...

    • 1週間は7日あって休みが2日あるなら充分可能なことじゃない? 休みを2日ともデートにあてなくても1日は平日に回せばいいし。 先に書いたように平日デートは無理。 メール...

      • 俺メール苦手だから30分はかかるんだよねぇ。 増田する時間があるなら、メールくらいすれば? それが嫌だというなら、あなたはそこまで恋愛にプライオリティを置いてないって事だ...

        • なんでそんなに攻撃的なのかわかんないんだけど…。 ネタがないんだよ。メールの。

          • いや、攻撃的なつもりはないんだけど。 私男だけど、恋愛に夢中になれば自然とそれに時間を割くようになるよ。 増田はまだそこまで行ってないってことでしょ。

            • 増田、なんか乙女回路入ってない? 「恋愛に夢中になれば」って…… 恋愛だけにリソース割くわけにもいかないんだよ、いい大人は。

            • えー、なんでそんなに上から目線なの… 恋愛を人生において重視してるってだけのことで… 理解できん。 増田はまだそこまで行ってないってことでしょ。 とかいって、俺からすれば...

            • 自分もそういう状態はなったことがあるけど、その自分の状態を他人と比較して、 他人にその状態ができないなんて仕事ができない(この仕事ができないへの飛躍がスゴイ) と決めつけ...

            • 自分もそういう状態はなったことがあるけど、その自分の状態を他人と比較して、 他人にその状態ができないなんて仕事ができない(この仕事ができないへの飛躍がスゴイ) と決めつけ...

            • お医者さんプレイをしてくれないのは愛が足りないからですね、わかります。

          • だよね。 なぜ増田をやたら攻撃しているのか意味不明。 仕事ができてもメールが苦手な人だっているだろうに。

      • 大変厳しいことを言うとメール書くのに30分もかかるぐらいだから仕事も11時までかかるのでは……。 それだけのリソースも割けないとなると結婚しても育児への協力とかまったく期待で...

        • PCだったらもうちょっと早く書けるんだけどね。携帯電話だとどうも。 無いネタを無理やり絞り出さないといけないし…。 仕事は専門的なので彼女に話しても理解されないし、かといっ...

          • PCで書いて携帯に転送。コピペしてちょっと絵文字付け加えて送信。 これくらいの時間短縮を思いつかないなら仕事ができなくても仕方ない気が…。

            • http://anond.hatelabo.jp/20080702213356 ちなみにメールはしないけど電話はしてるよ。ほぼ毎日。 でも彼女に言わせると、メールであることが重要らしい。 俺は友達とのメールだってめんどくさ...

              • でも彼女に言わせると、メールであることが重要らしい。 増田がメールが苦手な事をしっかり見透かしていて、「私のために苦労してくれるのが嬉しい!」って感じなんだろうな。 め...

      • イヤイヤ待て待て、週2回デートが標準だと思われては困る。 自分の周囲には、週1回デートがマメ、月1回デートのカップルだってうじゃうじゃいるぞ。 お互いの好き具合で相談して、い...

    • ただ「相手の望むものを見抜いて適切な対応ができる」が 男にだけ課せられている気がするのはちょっと癪だ 俺が仕える系なだけかもしれないが んなこたーない。むしろほとん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん