2008-07-01

http://anond.hatelabo.jp/20080630235355

一緒だよ。なんだこの偶然

でも俺は怖くてメールできないんだけどね。

ちょっと自分の話ね。

3年付き合って、ある日「別れたい」って言われて。

俺は彼女を傷つけていることに全く気づいていなかった。

必死に考え直して欲しいと頼んだけど、「距離をおきたい」って言われて別れた。

でも,どうしても忘れることができなかった。

本当に好きだった。

なんでもっと大切にできなかったのかと死ぬほど後悔した。

でも、彼女を傷つけてしまった今の自分ではきっと幸せにすることなんてできないって思えたから,それからはとにかく自分の悪いところを直すように心がけた。

ずっとやり直したいって思ってた。

だけど、一度振られたのにもう一度なんて言えなかった。

別れ際に、彼女は友達ではいたいって言ってくれた。

時々だけど、共通の友達と一緒にご飯を食べに行くこともあった。

でも何しゃべったらいいのかもわからなくて、ほとんど喋らずじまい。

メールもきっと迷惑だろうって思えて、送れなかった。

元増田と同じで何を伝えればいいのかわからなかったし、気持ちを伝えたくても、もう他に好きな人がいたらとか考えると怖くて何もできなかった。

そしてしばらく彼女に会わなくて、自分の中でも自分が少し変われてきたかなと思ったとき、彼女に会った。

そこには、変わらない彼女がいた。

一目見ただけで、好きで好きでたまらない気持ちになった。

もうそれ以来、頭の中はそれでいっぱい。

で、勢い余ってこの間、やり直してほしいって言いたくて電話してしまった。

そのときは電話に出なかったんだけど、またそのせいで色々と考えてしまって苦しい。

ていうのが自分。

どうだろ、一緒かな。

なんにせよ元増田の気持ちはいたいほどわかる。

  • ぼくは彼女と2年ほど付き合って、4年ほど振りに会いました。 ぼくも当時気付いていなかったんです、彼女を傷つけていることを。 ぼくも彼女を幸せにできそうになかった。 ぼくから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん