2008-06-30

http://anond.hatelabo.jp/20080630181855

女には人生期待値を下げてもらった方がいい

その方が男の権利が大きくなる

無理を言い続ければそのうちそれが当たり前になる、女が慣れて受け容れる

みたいなこと言ってたな。いや、3番目はもっと長々と言ってたけど、忘れちゃった。

つーか、実際男どもはそれを長年やってきたんだよな。

そしてそれにもう女が気付いて現代になる。もう気がついて、今は既にそれが当たり前として生きているのだから今更慣れるなんて有り得ん。寧ろ今度は逆に非モテとか辺りの男に最初から絶望してもらって、人生期待値下げておいてもらえばよくね?どうせこんなクズどもだし何の役にもたたねーし。そっちの方が可能性大きいなw男でもこんな奴らいらんしwギリギリのところで生きておいてもらって、俺らの優越感の踏み台にでもなってくれればいいよw

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん