2008-06-30

http://anond.hatelabo.jp/20080630172850

ちょうど1ヶ月前くらいにも似たようなことを言ってた奴がいたんだけど、今探しに行ったら削除されてた。また削除されちゃうかもしれないから、保全しておいた方がいいよ。つーか自分がしておくわ。

http://anond.hatelabo.jp/20080630165509

我々は男なんですから、男同士仲良くやっていけばいいんですよ。

「俺が女だったら」なんてifを考える必要はないんです。女じゃないんだから。

女性人権を無視して、誰かを無理矢理加藤くんの彼女にさせればいいんです。

前の奴はもっと狡猾で

  • 女には人生期待値を下げてもらった方がいい
  • その方が男の権利が大きくなる
  • 無理を言い続ければそのうちそれが当たり前になる、女が慣れて受け容れる

みたいなこと言ってたな。いや、3番目はもっと長々と言ってたけど、忘れちゃった。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん