2008-06-27

http://anond.hatelabo.jp/20080627100303

その「セクシャル・リテラシー」の授業中寝てたらどうするの?

三大本能はコントロールしがたし、ということ。

記事への反応 -
  • 世の中にはいろんな道具があるんだしさ。 そういう道具の使い方は誰も教えてくれんがね。 大学あたりの一般教養にセクシャル・リテラシーという科目はないものか。ないよな。

    • その「セクシャル・リテラシー」の授業中寝てたらどうするの? 三大本能はコントロールしがたし、ということ。

    • 性欲をコントロールするために一番よい道具は女そのものなので、むしろ売春を完全に国の管理にして性病のリスクを極力下げるようにすべきではないかと。

    • ずいぶん前に、アメリカの衛生局のトップが、 十代の妊娠とエイズの蔓延を防ぐために、高校でオナニーを教えるべきだ! ってどこかでしゃべって、 速攻でクビになった話を思い出し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん