2008-06-26

テレビを見て思ったこと

まず始めに、すいません、番組名は知りません。

あの程度の低さは、何なんですか。ただ、芸人が大声だしているだけじゃないですか。

5分程度しか見てないです。それで番組に対してとやかく言うのは確かに避けるべきかなと思いますが、でも、どの程度かなんて多々が知れてるよね。

本当にくだらない。ゲストの受け答えも、なんかリハーサル通りやりました感があった。リハーサルがあるかどうかは、置いといて。

あんな番組が今の需要なんだろうか。たまたま、あの番組が特別に下らなかったのかもしれない。でも、スポンサーが集まって放映されるのだから、ある程度見る人がいるんだろうね。

あんな人を馬鹿にして、人を笑わせる番組のほうが、よっぽど子供にとって害じゃないか。ゲームの方がよっぽどましだ。ゲームばっかりしていると人とうまくコミュニケーション出来なくなるだろうけど、あんな番組を見て、真似して人とコミュニケーションするより健全

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん