2008-06-26

これって恋ですか?

春から大学生になった。俺の通う大学は規模が小さくて、漫画研究会とかアニメ研究会とかなくて、文芸部しかないので、そこに入った。

同年代の女性は一人。特別かわいいわけでもブスなわけでもない、普通の女子。黒髪だったり、スカートをはかなかったり、靴がスニーカー(運動靴?)で、化粧もまったくしていないような女性

高校でも予備校でもまともに女性と話してなかった俺は、その娘と話すだけで胸が高鳴るわけですよね。

でも、会ってまだ二ヶ月しか経ってないし、ぶっちゃけた話、表面的な話ししかしてないから、ただ免疫がないだろう、ぐらいに思ってたわけです。

でも、先日、その娘がサークルの他の男と楽しそうに話してるのを見たら、イライラした。

あんまりイライラしてサークルに行く気もなくなって、最終的には大学に行く気力もうせた。

これって恋ですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん