2008-06-24

http://anond.hatelabo.jp/20080624181952

少女漫画をろくに読んだ事が無いなら黙ってればいいのに、わざわざ貶さないと気がすまない辺りが。

これはむしろかつて読んでいて既に卒業したからの反応だと思うよ。

なんつーか、小学校高学年??中学あたりの男子

「なんとかレンジャーとか、ガキの見るモンだしwwww」

とか言っていきがってるのと同じで、卒業しちゃうとかつて好きだった物に対して後ろ足で砂かけるような真似をしたくなる人が世の中にはいるんだよ。

  • なんとかレンジャーは子供(それも幼稚園児-小学校低学年)向けしかないけど、 少女漫画は園児向けから大人向けまで幅広いから「卒業」する事は無いのでは?飽きる事はあるだろうけ...

  • 好きでなくなった(後ろ足で砂かけたくなった)から卒業するんだろ。

  • そして30歳を過ぎたころからまた「なんだ、今見たらこれはこれでけっこう面白いもんだ」なんて思ったりするわけだ。 あーゴーオンジャーは面白いなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん