2008-06-22

http://anond.hatelabo.jp/20080622114227

そうそう、共学化しました。「一女高(宮一高)」とか書いてある。

で、自分は身近に「一高」と「二高」の人がいて、

「うちの高校は4年生が前提ですから・・・」

「うちのアサノがイランコトをしまして・・・」

が、あいさつになってた。あと散々ガイシュツのネタだけど、

「共学になるとパンツ一丁で授業を受けて、先生

『おめーのチクビは見たくねぇ、羽織れ』って言われるのも、なくなるよねー」

というテのネタ社交辞令になってたなぁ…。

  • 俺も男子校だったけど 半ケツだして遊んだり エロ本読んだりとか ケツ毛抜いて投げたり 先生が授業中にシモネタ言ったりとか 女がいたら絶対やれなかったと思うからなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん