2008-06-21

http://anond.hatelabo.jp/20080621124609

一般的な視点から見て腐女子じゃない?

今は、女で同人誌読んだことあれば腐女子だと思われる(つーか言われる)。

男性声優好きとかちょっと信じられないなあ。

声がいいのはわかるけど、顔はやっぱり普通俳優のほうがいいじゃない。声優好きとかっていう考えが分からない。

もともとの意味BL好きな女性だったんだろうけど、今は同人誌系女オタク腐女子 という文脈で使われることが多い気がするよ。

ひどいと、ゲーオタやら人形オタまで腐女子扱いだからなあ。

記事への反応 -
  • ・中学時代はBL・801共にどっぷりで、布教活動を惜しまなかった ・高校からじょじょにBLから美少女萌え ・最近はマブラヴオルタと智アフが好き ・801もので最近萌えるかもとか思うのはM...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん