2008-06-19

http://anond.hatelabo.jp/20080619002946

結局、彼女は何かが不満なんだよ

その何かが何なのかは多分彼女本人もよくわかってないんだと思う

こういう場合は手の施しようがないかもしれない

放置して次の女を見つけるのも一興

本心が読めない女と結婚しても落ち着かない。

俺は男だが、女は本気で結婚を考えている相手にそんな

わけのわからない駆け引きみたいなものを仕掛けないと思うのだが。

記事への反応 -
  • 今すぐ結婚したらいいじゃん。明日入籍したら?

    • 元増田です。 お互いの準備とか色々あるんで、早くとも半年後以降かな、というところなんです。 プロポーズをちゃんとしてないのでそれもありますし。 でも、確かにそれもあるのか...

      • 多分、早くプロポーズしてくれという意思表示だと思うけど 一応、セックステクニックにダメ出しされてるって可能性も頭に入れておいた方がいい。 その方ショック受けなくて済むから...

        • 元増田です。 そのコメントのおかげで自分の違和感に気づきました。 結局、それで、じゃあすぐ結婚しようと言う>やりたいだけなかんじ あんまりしたくないから、子作りとかじゃな...

          • 自己レス。 結局、それで、じゃあすぐ結婚しようと言う>やりたいだけなかんじ 結婚しようとは言ってないけど、上記の方向で悪化中です。。。 親とかに正式に挨拶しよう、機会がな...

            • 結局、彼女は何かが不満なんだよ その何かが何なのかは多分彼女本人もよくわかってないんだと思う こういう場合は手の施しようがないかもしれない 放置して次の女を見つけるのも一興...

              • 俺は男だが、女は本気で結婚を考えている相手にそんな わけのわからない駆け引きみたいなものを仕掛けないと思うのだが。 ただ単に「セックスが嫌いだからなるべくしたくない」...

        • 歳はそーんなに関係ないだろー 溺れるか否かだろ

          • 元増田です。 たしかにそうかも。 単に俺がセックスで何とか相手を満足させられるようになったのが25過ぎだっただけかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん