2008-06-15

僕は中毒者

マンガアニメネットテレビ・・特にひどいのがタバコオナニー

どれも楽しくないのにやってしまう。何故やるか?やることがないからだ。

それ以外で楽しめる方法はあるのはわかってる。でも、いつもやってること以外やろうとすると、

ひどく疲れる。正確には準備段階で疲れる。

「これやらなくちゃ」と思うと、ひどく疲れる。気持ちの準備が出来なきゃ、出来ない。

これがそもそもおかしいんだけど、始めようとした瞬間に疲労困憊ってこともよくある。

今やってるのが、オナニーを禁止すること。たぶん、これが一番取り掛かりやすかったから。

辞めたことによる喪失感はひどい。(やっても喪失感を味わうが)

何か人生損しているような気がする。(実際はオナニーばっかやって、現実女性との距離が出来て損していたのだが)

…さて、ゲームするかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん