2008-06-13

子供の頃、男に媚びているというかかわいらしくしている女は嫌いだったな。

あれは何なのだろう、男向けではなく女同士の世界での処世術だったのか。

ぶりっこてのはまた違うものか。あれはよくわからないけど、そういう自分に酔っている、自己満足なのかな。

まとにかくいかにもかわいらしい振る舞いや言葉遣いをする人を現在の身辺で見ては、うまいこと「女の子」になったものだと思う。

否、かわいいことそれだけなら、好きなんだよな。何かが足りないからいやだったのか。

俺の個人的な女性好みに反するから嫌いだったのではない。好みじゃないならただ興味がないだけだから。

そうじゃない部分で引っかかるものがあったに違いない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん