2008-06-13

鈍感平熱飛行物体

増田に書き込みし始めて九ヶ月、さっき初めてはてなブックマークで返信のようなものを貰った。「それ性的虐待だからね。」って言われてた。

おむつ替えの時に拭くだろうから意図しなくても触ることになるんだろうなあって程度に思ってて、それ故「さわっさわっ」て軽やかな擬音をしたためたんだけど、おそらくブックマークコメントを書いた人は、薄暗がりで必要以上にちんこをなでまわす気味の悪い母親想像したんだろうなと思っておっかなくなった。その母親像もおっかないし、誤解要素まみれの自分の文と誤解されるとキョドる自分の溝もおっかない。ブックマーカーさんとそのコメント自体には特におっかないとかそういう思いは抱かなかった。

六歳くらいの頃、妹のおむつ替えた時に、恥丘がすべすべしてたの思い出した。当然性的な意味合いはないんだけど、恥丘って字面がなんかやらしいというか後ろめたくて困る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん