2008-06-12

http://anond.hatelabo.jp/20080612145547

痩せっぽちでワイヤーの食い込みが痛い慎乳です。

デザイン可愛いなーと思ったらBからだったり、慎乳用の厚手パッドがむやみに入っていたり、ほんと選択に困る。

通販のほうがワイヤー有り無しを選べたり、値段も安かったりして良い。

厚手パッドはほんとノーサンキューって感じなんですけど。

ノーブラでも平気だったり、慎み深すぎて重力にも負けなかったり、自分はこれで満足。

きょぬーだと谷間の汗疹肩こりがたまらんそうですが、私はおかげさまでいつも快適です。

胸の大きくあいたドレスを着るときは、コルセットの下にヌーブラを突っ込めばそれっぽい乳になります。

おお!痩せているのに胸がある!

私はやればできる子というわけだな!

逆にいえば、大きい乳を小さく見せることはできないのです。

アタッチメントでどうにでもなる慎乳こそ、未来志向の乳といえましょう。

#慎み深いあまり漢字を間違えたので訂正。「珍乳」ではございませぬぞ!おのおの方!

記事への反応 -
  • 前を見てもおっぱい。横を見てもおっぱい。 街はおっぱいだらけだから、僕は夏が嫌いだ。 嫌でも目に入る、目に入るから見てしまう、見てしまうというより、直視してしまう。 小さけ...

    • http://www.excite.co.jp/News/bit/00091139306492.html 以下、トリンプ調査のデータによると、 1980年:Aカップ58・6%/Bカップ25.2%/Cカップ11.7%/Dカップ4.5% 1990年:Aカップ44.7%⇒32.3%/Bカップ30.5%/Cカ...

      • ここでAAカップの私が通りますよっと。 まじで下着の種類が少ない・・・というかあまり店に置いてない。 姉もAAだけど通販で買ってたかなぁ。

        • 痩せっぽちでワイヤーの食い込みが痛い慎乳です。 デザイン可愛いなーと思ったらBからだったり、慎乳用の厚手パッドがむやみに入っていたり、ほんと選択に困る。 通販のほうがワイ...

          • アタッチメントでどうにでもなる鎮乳こそ、未来志向の乳といえましょう。 未来志向ワロタwww

          • 慎乳を提唱してみた増田です。 慎乳が未来志向ということには非常に同意するわけですが 鎮乳とは一体……?w 鎮撫する(鎮撫すべき)乳、もしくは文鎮のように、重りとなる乳なの...

          • http://anond.hatelabo.jp/20080612163740 女友達とそういうデリケートな話はまずしない。 男友達だと「AAって何?アスキーアート?てかAの上?下?」とよく分かってない感じ。 歴代彼氏は別におど...

            • むしろ女友達との方がそういう話するものなのかと思ってたよ。 そして男は普通知らないよね。 とびっきりの貧乳マニアこと俺が 啓蒙活動を続けたおかげで、 仲間内では存在が知られ...

        • さぁ連絡先を教えるのだ。 メアドでもskypeでも。

        • ぶっちゃけ、AAカップだって カミングアウトするとどんな反応返ってくる? ちょっと興味ある。

      • うおお、まさかこんなに貴重な存在だったとは。 俺、巨乳に思い入れはないし、これからは貧乳の人には特に優しく接するよ!

      • その統計は読み方間違えてるとおもうぞ。 1:ぶらじゃぁの進化というファクターが抜け落ちているッ! 2:1と関連して、売れてるカップの百分率だろ? 実際のカップの大きくなる...

        • つつましやかな慎乳とか、ついに新しい表現まで… おっぱいには夢が詰まっていますね。

        • 「つつましやか」という表現はまことに良いのだが、 いかんせん言葉の響きが誤解されやすいのが難点だ。 私はここに提言する。 「品」のある乳─すなわち「品乳」と表現すべきでは...

        • だが小さいから品があるってわけでもなく…

        • 品のある乳、品格ある乳というのは誠に良い響きではあるが 既に増田が書いているとおり、小さいから品があるというわけでもなく また、大きいから品が無いと言うことでもなかろう。 ...

          • おっぱい愛好者として世の女性諸氏には品乳を目指して頂きたいものだが 何でおめーの為に目指さなきゃいけないんだようぜえからすっこんでろ とマジレスするのはKYですかね。

    • 最後の一行を読むまでは死ねばいいのにって思ってた俺。 よかった。今は貴重なひんぬーが1人フリーになっているんだね…

    • 妻に豊胸手術の方向で想像していたんだけど、 オチが想定外でおもしろかったw 確かに100センチあれば立派な巨乳だと思うよwww

    • ということはその元妻は貧乳でバツイチ・・ うわー、食いつきてぇ!

    • バストサイズはトップとアンダーの差で決まるのだと散々言われてきたように思うんだけど、まだ浸透してないのか。 アンダー100↑は一般的にはただ太ってるだけにしかすぎないのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん