2008-06-12

それはHashigotanのことかーー

@Masao 他人が弱いこと自体は、「別に、本人の自由だから、好きにすればいいんじゃね?」とは思うけど、「オレは弱い。だから、おまえはオレに敬意を払い、助け、支援すべく行動すべきだ。」とかいって、こちらに義務を強要して当然という顔をする人間は、アレだな。 *Tw*

http://twitter.com/fromdusktildawn/statuses/832067958

なにがシュールって、そんな発言をした直前に本人に

@hashigotan なんか、また苦労してるみたいだね。だいじょうぶ? (´ ・ ω ・ `) *Tw*

http://twitter.com/fromdusktildawn/statuses/832057673

クネクネしてるところ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん