2008-06-11

http://anond.hatelabo.jp/20080611152943

東京住んでてネットヘビーユーザーで金と心に余裕のあるやつならこれでいいと思う。

彼にはすべてがなかったみたいだけど。

記事への反応 -
  • 確かに顔が悪いとまったく損をしないとは言えないだろう。 しかしこれだけは言える。 加藤程度の顔がガタガタ言うな。 めちゃめちゃ一般人レベルじゃないか。

    • 何兆回繰り返されたか分からないけど、髪とまゆと身につけるものの問題だよな…。ピザですらないなんて…。 服服服って言うけどどうすりゃいいかわかんねえ的なことは言ってたみた...

      • ちょっとネットで検索すれば書いてあるのに、なんだよ「どうすりゃいいかわからない」って、本当にわからなかったのか? ・クセ毛なら縮毛矯正、さらに美容室で適当に雑誌の髪型を...

        • 東京住んでてネットのヘビーユーザーで金と心に余裕のあるやつならこれでいいと思う。 彼にはすべてがなかったみたいだけど。

          • 意味がわからん。 地方に住んでいても、これをすれば少なくとも「一般的な外見」にはなれたはずだが。 ああ、ネットが見られなかったから外見をどうすればいいかもわからなかった...

            • 横だけど、例えば「丸井」って言われて、「自分の地方で丸井に相当する所」を判断できるのは、それなりにファッションリテラシがある人だよね。別に丸井でなくても何でもいいんだけ...

              • 1分おきに書き込みするほど大好きなネットで、「東京で言う丸井だったら、このへんならどこかねえ?」って聞けるだろ。 子供か。

              • つか、田舎だとそもそも丸井に相当するファッションビルが無かったり。 まあそういう所なら、地元民の大半が大した服装してない(売ってる所がないので)からどうでもいいんだろう...

          • むしろ東京じゃなくて地方の方がそういうファッション情報にこだわるやつが多いイメージがある。

        • 俺は丸井に入れるまでに10年かかったな…。 いったん入ってみるともっと早く来れば良かったと思うんだけどな。今は何の抵抗も無いし。 そんなもんだ。

        • うわー、文字通り「表層的」な意見だな。 もちろん、形から入ることだって大切だよ。 個人的には笑顔さえあればファッションすら変える必要はないとも思う。 しかし、彼はそれさえも...

          • その自分の意見が「表層的」じゃないとでも思ってる? 最近妙に「祈れ」とか「諦め」とか「自分の弱さをそのまま受け入れる」とか気持ち悪い書き込みが多いな……。

            • ルワンダの大虐殺を生き延びたイマキュレー・イリバギザさんの言葉 父は銃によって殺されました。 母は家の近所の通りで切り刻まれました。 弟は手榴弾によって命を奪われました...

            • 参考になるから、これも貼っとくか。 10.あきらめと受容:  日本語の「あきらめる」という言葉には、「明らかにする」という意味があり、この段階になると、愛する人はもうこ...

    • 加藤みたいな40点くらいの顔のやつって結構割りを食ってる気がするんだよね。 20点くらいなら人数も少ないし、マニアだかマリアだかみたいなのがついてくれるけど、 中途半端なブサイ...

      • 40点は全然割りなんか食わないよ。 40点より20点のほうがいいって、ありえない。 「自分が一番割り食ってる」って思いたいだけだろ。

      • 自分はああいう顔好きだけどな。 ああいう男がはにかむように笑う姿がたまらん。 写真見たときは前の彼氏かと思ったw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん