2008-06-11

通り魔とむかつく上司

上司がすっごい気分屋だ。

機嫌が悪いときはひどい。話にならない。

わかってはいるけれど、

自分が絶好調じゃないとかなり腹立たしい。

で、あ、こういうことかなって思った。

今私が無差別殺人なんてして、動機を「上司に腹が立ったから」って報道されたら

ちょっとすっきりするかも。

上司はどんな顔するかなあ。

って。

あの犯人もそういう感じなのかなあ。

何かをぎゃふんと言わせたかったのか?復讐とか?

ただし、幸いなことに私には彼よりもちょっと良識があるので(多分)

そんな身勝手なことで人を傷つけられないし、

また年もとっているので

そのための最良の方法は無差別殺人ではないと知っている。

よかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん