2008-06-08

タフレスオレ

あー、ダるい。なんもしたくねー。

じゃなくて、しなきゃいけないこと、したくねー。

大学院ツマラネー。全部くだらねー。

早く大学院から出てー、働きてー、働きたくねー。

逃げてるなー、俺。何でだろ。

昔からやりたくないことなんて幾らでもあったはずなのに。

今までどうやってコなしてたんだろ。

昔は怒られることにビビッてた。あらゆることに無駄なまでに恐れていた。

やらなくちゃ、やらなくちゃ。先が予想できてたわけでもないのに、暗い未来勝手に作って恐れてた。

今はビビらなくなった。違うか。どーでもよくなった。

先は予想できる気がするが、したくない。このまま行って明るい未来なんかあるわけないからなw

最近怒られないな。大人になったから?自己責任

それもあるのかもしれないけど、なんか違う。

みんな、俺を恐れてる。友達も、友達として楽しくやってるときは良いけど、俺が悪いとき、俺を責めない。

何でそんなに怖がる。恐る恐る接っしないでくれ。俺を叱れ。罵倒しろ。殴れ。そうしてくれ

俺を焦らしてくれ。俺を馬鹿にしてくれ。バカにされて、ヘラヘラ笑えないような、ナイーブな俺にしてくれ。

タフな俺は要らない。タフな俺、それはダメな俺だから。

してくれって他力本願だな。自分で何とかしなきゃな。やればいい、一歩やってみれば、どれだけ自分がやばいか分かる。

それが分かっているから、一歩が踏み出せないだけどなw

秋葉のおっさんよ、トラックで轢くなら俺を轢いてくれたら良かったのに。

俺にはそれくらいの鉄槌が必要なんだよ。

あ、ダメか。轢かれたら轢かれたで、被害者面して怠けそうだ。

ダメダメだわ、俺。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん