2008-06-08

[][]『心理学他者の心は読めない』『そんな事は不可能である

心理カウンセラーは恋愛の達人ですか -私の友人(35歳男性 機械営業)- 浮気・不倫(恋愛相談) | 教えて!goo

私は現在心理学科に通っている大学二年生です。

私たち学生入学して最初に習う事は

心理学で他者の心は読めない』『そんな事は不可能である

という事でした。

からいからこそ研究しているのだ、と言われました。

人の心などわかるはずがない

こころの処方箋 (新潮文庫) | 河合 隼雄 |本 | 通販 | Amazon

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん