2008-06-08

http://anond.hatelabo.jp/20080608154417

ははは。みんな外国から見えるところだけは平和で安全なようにみせるように洗脳されているからね。外国から見えないところは東ヨーロッパ並みのカオスでしょ。

記事への反応 -
  • 平和に見えるだけで中身は平和じゃないからこういう事件がおきるんだろうなあ

    • ははは。みんな外国から見えるところだけは平和で安全なようにみせるように洗脳されているからね。外国から見えないところは東ヨーロッパ並みのカオスでしょ。

      • それで秋葉の平和に見える街にいきなりトラックが突っ込んで大惨事になるわけか。日本にいると普通になってしまうけど、考えてみればおかしな話だね。ああ、子どもの頃、社会って変...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん