2008-06-06

http://anond.hatelabo.jp/20080606013437

彼女と話し合いました。

別れた、少なくとも間を置くことにしました。

かなり長い間話しました。言いたかったことは全部言い、聞きたいことは聞いてみました。

色々考え、そして困りました。

理系脳に。凄い冷静に状況を考えてしまいます。今、こういうことなら、こういう選択肢しかない。

俺が好きで好きでっていうことは、どうしたんだよっていうくらい冷静に。

この一週間何も手が付かなかったし、ノドに物も通らなかったのに。

何も解決していない、でもこれ以外ってあるんだろうか。って冷静に思えることに困ってしまった。

悩んだ。この答えにgoサインを出して良いのか。そのことだけに悩んだ。

何だろう、何でだろう。もっと悲しい気持ちになると思ったのに。普通だ。

彼女を前にしたら普通だ。軽く笑える。おかしいなぁ。

彼女の話術に嵌ったのかなぁ?おかしいなぁ。

その時が来るか分からない。その時まで俺は好きでいるのかも分からない。

それでも全て承諾して、自分はまず自分を生きることを選んだ。いつかその時が来れば良いんだけど。そう思いながら。

そんなんで良かったっけ?(笑)っと思いながら。軽いな、俺。

記事への反応 -
  • 彼女が週末来たら、もしどうにもならなかったら押し倒すことも選択肢の一つでした。男としての魅力が足りないのなら、男らしさとしての強引さ、みたいなことを考えていたのです。 ...

    • だよなあ ていうか、普通に犯罪行為だし。 単なる自分のありあまった性欲を「男としてみてもらうためにぃー」とかいって正当化してぶつけようとしてるだけの頭おかしい奴じゃん。 あ...

      • わたしはひとつ上の元増田なんだけど、万が一にでも自暴自棄になっていて「彼女なんて壊れちゃえ!」ていう気持ちがあるんだったら怖いなと思って刺激しないように言葉を選んで書い...

        • あらまwそりゃすまんかったw

          • 元増田です。 なかなか手厳しい^^;ですが、そのとおりですね。 自分勝手すぎます。 自暴自棄とかそこまで激しいものは無いです。 自分が好きだと思う気持ちと、彼女自身の気持ちとの...

            • 今彼女と話し合いました。 別れた、少なくとも間を置くことにしました。 かなり長い間話しました。言いたかったことは全部言い、聞きたいことは聞いてみました。 色々考え、そして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん