2008-06-06

http://anond.hatelabo.jp/20080606173055

専業主夫どころか、家事なんかしなくていいよ、毎日笑顔でおかえりって言ってくれればそれでいいよ!

・・・と思っているのですが、見つかりません。

記事への反応 -
  • そういう女性は低学歴層に多いんよね。 何故そういう女性も割りといるかというと、それは結局、まだ男女平等が完全には成されていず、女性差別がまだ残っているからだからな。実際...

    • 全体的には概ね同意だけど、そんなら例えば女を売りにせず闘ってるバリキャリ様はもうちょっと専業主夫を取ってくれんのかねえ…。なりたがる男だって少ないって返されそうだけど。

      • 専業主夫どころか、家事なんかしなくていいよ、毎日笑顔でおかえりって言ってくれればそれでいいよ! ・・・と思っているのですが、見つかりません。

      • 普通の専業主婦並に家事育児を全てやってくれる男性が居るのであれば大歓迎、と言う女性は普通に多いんじゃない? ただそうなりたがる男性が少ないだけで。 昔の増田に専業主夫居...

      • 専業主夫上等!! 年下のペットも飼うよって言ってるのに居つきません>< どうしたらいんでしょうか?

      • 彼女らバリキャリさんは、早ければ学生の内から多かれ少なかれ男のやっかみや嫉妬の視線を浴び続けてきたろうから 専業主夫やりたがる男が出てきても彼らに「男のプライド」が存在...

    • そういう女性は低学歴層に多いんよね。 直球の腰掛けルートのお嬢様短大には腐るほどいたし 自分の卒業した旧帝にもうなるほどいた それが低学歴かと言われるとどうだろう 近頃...

      • もしかして、本気で今の世の中で男と女は同程度に働きやすいと思っている? 世間知らずだね。 変われるもんならこっちが変わってやりたいよ。 隣の畑は青いって言うけど、こうまでぬ...

      • 自分の実感だと高校時代かな 模試の上位ランキングから女がさーっと消えていくんだよね 差別のせいなのかな 10年以上前に高校生だった身からしても、こんな事は無かった訳だけど ...

    • 男女平等が「男と全く同じ待遇で働く」ということなのであれば、そういうことを求めている女性はもう一生子供生まずに男と全く同じように生きていく覚悟があるってことなのかね。い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん