2008-06-04

http://anond.hatelabo.jp/20080604150941

月数千円は払わなきゃだめだが、クソ遅いPHSでなくても実測500kbps-1Mbps(カタログスペック3.6Mbps)程度がコンスタントに出るイー・モバイルデータカードとかも登場してきているぞ。ただしエリア都市部に限るが。

記事への反応 -
  • 今モバイルのネット接続ってどうなってるの? 月何千円も払ってクソ遅いPHS回線使わなきゃダメなの? それともホットスポットがそこらじゅうにあるのかな?

    • 月数千円は払わなきゃだめだが、クソ遅いPHSでなくても実測500kbps??1Mbps程度がコンスタントに出るイー・モバイルのデータカードとかも登場してきているぞ。ただしエリアは都市部に限る...

    • なんでもタダで使おうと思わなきゃそれなりにホットスポットあるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん