2008-06-03

http://anond.hatelabo.jp/20080603125636

ない駅にはぜんぜんないよ。

都内だってない駅にはないので注意。

さらに、駅自体無人駅ってのが増えてるので注意。

記事への反応 -
  • 青春18きっぷの季節になったら、ちょっと放浪の旅に出ようと企画しているのだけど、 どこの駅でも宿って簡単に見つかるもんなんだろうか? 基本的に素泊まりでもなんでもいいんだけ...

    • ない駅にはぜんぜんないよ。 都内だってない駅にはないので注意。 さらに、駅自体無人駅ってのが増えてるので注意。

      • でも18きっぷで鈍行列車の旅ってのは、たいていの場合 1日の最後に着く駅ってのは、比較的大きめのターミナル駅になるような気がするんだ。 まあ、例外もかなりあるけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん