2008-06-02

http://anond.hatelabo.jp/20080531005132

そういえば、犬を飼ったら「俺がいなくなったらコイツはどうなる!」といきなり奮い立った奴がいたなあ。

「何もやりたい事ないし一生派遣でもいいや。自分一人くらいなんとかなるだろ」って言ってたのが、正社員になり「やっぱりそれなりに上を目指さないとヤバイよな」と言うようになったくらい効果覿面だった。

何がきっかけになるか分からないもんだ。

記事への反応 -
  • こう言うと、それを見つけるためにみんな生きてるんだとか答える人がいるけど、わからない。 たぶんそんなもの、一生探しても見つからない気がしている。 見つけたいと思わない、の...

    • そういえば、犬を飼ったら「俺がいなくなったらコイツはどうなる!」といきなり奮い立った奴がいたなあ。 「何もやりたい事ないし一生派遣でもいいや。自分一人くらいなんとかなる...

    • 人生とは目的のないゲームです。 各自が自ら目標を設定し、それに向かって勝手に生きて、そして死んでいくシステムになっています。 よって、目標を立てられない人は死ぬまでの間...

    • ヒント:感謝 みじかにある大切なものって、感謝の気持ちがないうちはまったく見えてこないっつう罠。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん