2008-06-01

高校のころ図書館の書庫で本読んでたら委員長(♀)がやってきて、「あつい??」などと

言ってスカートをバタバタしはじめた。生足がエロくてチラチラ見てたら、いきなり唐突に

「ねぇ、パンツ見たい?見せてあげよっか?」などと言い出して、俺がキョドってたら

委員長が自分でスカートまくって持ち上げた。そしたら中にブルマはいてやがった。

で「ひっかかった??、いまスゴイやらしい目になってたよ」などと笑うので俺はカチンときて

スカート持ち上げてる委員長の手を固定して、ブルマに顔近づけて観察してやった。

そしたら「ちょっとお、止めてよー、怒るよ」とかいってたが、そのうち太ももをモジモジさせて

白い太ももがだんだんピンク色に染まってきて息が荒くなってきて目も潤んできたので

ばーか、濡れてんじゃねーよw」といって解放してやったら顔を真っ赤にして

「自分だってチン・・・」と言いかけて黙り込んだので「何をいいかけたの?チンて何」と

問い詰めたら黙り込んだので「これのこと?」といって

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

最近こういうエロいコピペを読むと、胸がキュンってなる。欲求不満なのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん