2008-05-30

http://anond.hatelabo.jp/20080530124841

元増田婚約者の本音↓

式に呼ぶ友達いなくて恥ずかしい><


男だった場合の本音の可能性↓

どうせ結婚式なんて女の自己満足だろ金勿体ねえ


女だった場合の本音の可能性↓

結局、式って女同士の見栄の張り合いでめんどくさいんだよねー……

記事への反応 -
  • なんで?と聞いたら、 2人がこれからの人生を共にすることを誓う、それを確認できればいいはず。 とか寝ぼけた事ぬかしやがるのでかなり不安になってきた大丈夫かこいつ駄目なんじゃ...

    • 元増田の婚約者の本音↓ 式に呼ぶ友達いなくて恥ずかしい>< 男だった場合の本音の可能性↓ どうせ結婚式なんて女の自己満足だろ金勿体ねえ 女だった場合の本音の可能性↓ 結...

    • なぜ「寝ぼけたこと」、「駄目」だと思ったんですか?

    • 結婚式をしない事による社会的影響を全く考慮していない事を「こいつ駄目なんじゃないか」と言っているなら 今後それを矯正出来る人なのかどうかが重要だと思う。

    • ここでの、「矯正」とは具体的にはどのようなことを指しているのですか?

      • 社会的な一般常識を身につけさせるということかな。 例えば冠婚葬祭の類は自分自身の為ではなく周囲の人間の為にやるものだと言うこととか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん