2008-05-26

http://anond.hatelabo.jp/20080526191930

他の条件が全部同じって仮定は、あり得るかあり得ないかが重要なんじゃないんだよ。

そんなこと言ったらマクロ経済IS-LM分析とかだって無意味ってことになる。

でも実際は意味あるんだよ。

そりゃあ勉強不足ですみませんでした。

思想的な意味合いで処女信仰があるならわからなくもないが、

失礼承知で言うが、

勉強もいいが、増田恋愛経験をつんだ方がいいと思う。

俺もむかしはこだわりがあったが、処女にはこだわらなくなった。

処女の相手が好きなんじゃなくて、

処女だろうが何人と寝てようが、俺はそいつが好きなわけで、

俺と付き合ってる時に浮気しなきゃ問題なし。

記事への反応 -
  • 他の条件が全部同じ(セックスの相性も)だったらどっちがいいかってだけ。 君元増田のような気がするけど気のせい?

    • 残念ながら元増田じゃないw 他の条件が全部同じでAとBなら??って論法ってなんか詭弁じみてる。 その仮定自体がありえないし、トートロジーめいたものを感じるんだよね。 そもそも処...

      • 他の条件が全部同じでAとBなら??って論法ってなんか詭弁じみてる。 自然科学の分野では常識中の常識の論法。 経済学などでも使われる。 そもそも処女と非処女のセックスが同じか...

        • 処女が慣れたころのセックスと非処女とのそれとを比べればいいだけの話。 何をどう比べるの? 1 処女のA子と付き合って、最初の頃のA子とセックスになれたA子を比べる 2 処女の...

          • 文脈からして3番なのは明らかだろ。 他の条件が全部同じって仮定は、あり得るかあり得ないかが重要なんじゃないんだよ。 そんなこと言ったらマクロ経済のIS-LM分析とかだって無意味っ...

            • 他の条件が全部同じって仮定は、あり得るかあり得ないかが重要なんじゃないんだよ。 そんなこと言ったらマクロ経済のIS-LM分析とかだって無意味ってことになる。 でも実際は意味あ...

            • 無理矢理統計学に当てはめるなら、サンプル数二人じゃ全然足りないよね。 それ以外の条件の平均が等しくなるように集めた100人の処女と100人の非処女を比較して どちらの集団が増田に...

        • 処女が慣れたころのセックスと非処女とのそれとを比べればいいだけの話。 「セックスに慣れている処女」と言うのが既に有り得ないような。 エロ漫画でたまにある「アナル専門の処...

    • 元増田でも↓の引用書いた増田でもないけど 処女のメリットと、非処女のデメリットを教えてくれ。 に対し 他の条件が全部同じ(セックスの相性も)だったらどっちがいいかってだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん