2008-05-21

http://anond.hatelabo.jp/20080521145335

だよねー…。別の世界の生き物だよね、あれは。

若さは失われるものとは言われるけど、ブスからも均等に失われるから結局差が埋まらないというw

記事への反応 -
  • ブスだ。 不細工であるという現実を直視できないので、 鏡を見るのが苦痛だ。 洗面台の前の鏡を見るのが辛くて、 手を洗っているときはずっと下を向いている。 トイレで同僚に声を...

    • かわいくないのを30年ともう少しやっている。 かわいい人は自分とは別の種類だと思うようになった。 小さいころは私だっていつかはかわいくなると思ったさ。 でもそんなの幻想だって...

      • だよねー…。別の世界の生き物だよね、あれは。 若さは失われるものとは言われるけど、ブスからも均等に失われるから結局差が埋まらないというw

      • かわいくないのを30年ともう少しやっている。 なんて書いてしまうあなたの話をじっくりと聞きたい。 休日の信号待ちの交差点、不細工で自分より年上そうな人を見つけると思わず声...

      • 元増田です。 小さいころは私だっていつかはかわいくなると思ったさ。 思ってた思ってた! 「今までの人生は全部夢で明日起きたら普通の顔になってるのでは」とか、 小学校4年くら...

      • あなたは実に失礼な人だ。

    • 女は顔じゃない。 性格と、セックスの相性(構造的でなく欲求的に)だ。

    • 癖っ毛のコンプレックスってあるよねー。俺も癖っ毛がコンプレックスだった。 直毛の奴が俺を羨ましがるのとか意味わかんなかった。 でも数年前に縮毛矯正かけて憧れのロンゲにし...

      • 元増田です。ありがとー。 縮毛矯正は以前してた。 けど、髪がプチプチ切れるので、 ここ2年くらいはしてない。 矯正止めて気付いたんだけど、 私の髪の毛、ロングにならないのね。...

        • エアリーでかわいいじゃん! なかなかふわっと感出すのも難しいんだよね。 他の増田も言ってたけど、少しくせがあるくらいのほうがまとめ髪とかもしやすいし、 ピンとかも止まりやす...

        • ああ、わかる。 山下達郎とか金八とかハイキングウォーキングみたいになる。 帽子被らなくてもぺたーんってしてるし。。

    • http://anond.hatelabo.jp/20080521134605 たぶん、心の中でなにかに謝ろうとしているから、 肝心のものを見落としているんだと思う 重要なのは、 他者があなたに興味を示すことができるか と...

      • http://anond.hatelabo.jp/20080521202552 別増田だけど、同じようなことを考えてる。 困るでも悲しいでも嘆くでも鬱屈するでもなく「ごめんなさい」と思う。 誰に対して?たぶん自分の人生に縁の...

        • 誰かの役に立つことが価値なのだ。せめて引き立て役になるとか、練習台になるとか、不細工であることを利用してくれるという役立ち方でも、出来たらいいのに。 丸きり一緒のメン...

        • 似たようなことを考える人はいるもんだなー。 「30年ともう少し」の増田です。 困るでも悲しいでも嘆くでも鬱屈するでもなく「ごめんなさい」と思う。 本当に淡々と「ごめんなさい...

    • 能面ねえ…。 純日本人的な顔で目パッチリ系のメイクが合わないだけじゃない? よーじやのあぶらとり紙の表紙に描いてある平安美人風な絵があるじゃん。 俺はああいう感じがタイ...

    • 女なんてニコニコしてれば全員かわいいのに。 今すぐトイレに行って鏡に向かって笑顔千回! http://anond.hatelabo.jp/20080521134605

    • やせてる、面長、そして妹さんからまずマスカラを勧められてるということはメヂカラ薄めの方だとして、夢見がちな増田子が気がついたことを書かせてもらいます。 顔立ちとしては大...

      • はー、女の子ってがんばってるなー。

      • 増田美です。 見ず知らずの私に、親身にレスくれて嬉しいです。 何度か書き直してくれたみたいで、その丁寧さに泣けました。・゜・(ノД`)・゜・。 毎週10分の眉の手入れのために鏡を...

        • 増田子ですー。 かなり妄想いれてだらだら書いちゃったので、失礼かなー、全然的外れじゃないかなーとかどきどきしながら登録したのですが、ちょっとでもお役に立てたら良かったで...

        • そう、おそらくは認知に問題ありという指摘が正しい。 なんだそりゃ!増田美は俺の彼女より断然可愛いじゃねーか! これ以上アドバイスとか要らねーよ! 増田子さんは俺の彼女の...

          • そこは元増田が彼女さんの「外見に関心がある」ことを示してあげてくださいこんちくしょうですー! 「いいと思ったらその場でするっと口に出して、世の中を少し楽しくしてみる練習...

            • こんな俺にもアドバイスありがとう! 俺の彼女、素材は悪くないと思うんだけど自分の外見にかなりコンプレックス持ってるんだよね。 俺と最初に出会ったころは化粧してなかったく...

    • なんであやまるのかな? 「ごめんなさい」って気持ちに苛まれるというのは、見た目で不利だから困るとか、見栄えがしなくて悲しいとかいうのとは、ちょっと違うよね。誰に対してで...

      • 私がもっと若かった頃に、 増田みたいに 誰か一人でもそんな風に私を諭して 抱きしめてくれてたら 変わってたのかもしれないと思う。 おそらく、たいていの場合 親がその役目を負うん...

        • さらに重要な事実は誰も道行く他人の顔のことなど気にしていないということだ。

        • http://anond.hatelabo.jp/20080521225214 話の本筋とずれるけど、僕はよく 卑屈すぎて不快だったらごめん 「そんな卑屈にならなくてもいいよ」 ああ卑屈は不快なんだ、ごめん  「気を遣いすぎだ...

          • ごめんと言いそうになったとき、ありがとうと言い換えられないか考えてみるんだ! これ、今日のライフハックな。

      • つーか、自意識過剰なんだよ。 女として見られたい気持ちが残ってるから、「カワイクなくてごめんなさい」なんて謝りたくなる。 誰もブスに可愛くなって欲しいなんて思ってないのに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん