2008-05-20

http://anond.hatelabo.jp/20080520210646

レスありがとう!元増田です!

愚痴って運ちゃん泣かしたりしてモンハン無事にゲット!

今からお菓子食べながら遊びます!

夫起きないから晩御飯作らなくてもいいよね!

もう現実なんかうんざりだ!

記事への反応 -
  • 一日中起きない夫を放置してモンハン買いに行く。 わざわざタクシー呼んで送り迎えしてもらうし、運ちゃんにも愚痴る。 重度の鬱病の相手にキレるわけにも行かないし、こんくらい許...

    • ま、たまには空を見上げようぜ。空が曇ってりゃ足元の花を見ればいい。

      • レスありがとう!元増田です! 愚痴って運ちゃん泣かしたりしてモンハン無事にゲット! 今からお菓子食べながら遊びます! 夫起きないから晩御飯作らなくてもいいよね! もう現実な...

    • ちなみにモンハンだけじゃないよ!PSP本体もだよ! すごい高かった!びっくりした! 夫のゲオカードポイント全部使ってやりたかったけど、財布見つからなかったので生活費使い込...

    • メモカなくてもとりあえずプレイできると教えられてプレイしたけど、こえーよ! 血がいっぱいでるよ!わーん!

    • 旦那とまだ絶交中。 ごはんも作らずモンハンだぜ! 卵を落とさず納品できなくて泣きそう。 メモカなんかなくても、電源切らなきゃいいんだぜ!

    • 今日も元気に絶交中! 先にモンハンやってる友だちと焼肉食べて、帰りにファミレスで一時間狩りに行ってきたよ! 旦那は色々胃にきたみたいでゲロゲロ吐いてるけど、もうどうしたら...

      • 本当にお疲れ様です。 たまには、羽目外していいと思いますよ。 よく言われるみたいに、鬱ってうつるんだよね。 あんまり精神的に良くないなら、無理しないで元増田も医者行ってみ...

        • モンハン増田です 優しい言葉ありがとうございます>< 気晴らしというより、逃避してきました。 すでに身体に支障きたしてて病院には行ったんですが、 こういうのって結局薬も家族...

          • 無理しないで頑張ってね。 アイル―もいるし。 増田もいる。 友達もいる。 家族はまぁ…、難しいよね。 理解を得れば楽なんだけど、理解を得るまでの道のりが長い長い……。

    • 今日のモンハン嫁。 さすがに旦那が正気に戻ってるけれども、口も聞く気にはなれない。 この繰り返しでどんどん磨耗したんだから、今回簡単に許す気になれない。 鬱の波がピークのと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん