2008-05-20

非モテとかモテとかもうどうでもいい。

生まれて初めてっていうぐらいにものすごく人を好きになりました。

その人も僕のことを好きでいてくれました。

あのさあ、街でいちゃついてるカップルとかいるでしょ?

前は町中であんなことする神経が全く理解出来ないとか思ってたけど、今なら普通に出来る。

彼女が喜んでくれるんなら僕のウンコみたいなプライドなんて小便器に置き去りにします。

恋愛教の人達の気持ちがやっと分かりました。

なんでこんな素晴らしいものを貴様らは求めないんだって思うんだね。

バカ野郎が!求めても手に入らないから求めなくてもすむ世界を作るんだよ!ハゲが!

まあでも僕は手に入ったからいいけどね!非モテとかモテとかもうどうでもいい!グッバイ非モテども!グッバイレーニン

Fin

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん