2008-05-19

http://anond.hatelabo.jp/20080519181635

いや、http://anond.hatelabo.jp/20080519171932こういう考えだから。

政治家が頑張ろうが、社会が変わろうが、機械化しようが、変わんないと思う。

記事への反応 -
  • なんか、人間の本能の部分で子孫を残すのをやめ始めているような。 お金や環境で、子供を産む事のプラスを作ってもベビーブームこないんじゃないかな。

    • いや、http://anond.hatelabo.jp/20080519171932こういう考えだから。 政治家が頑張ろうが、社会が変わろうが、機械化しようが、変わんないと思う。

    • 本能云々言ったら、動物は子供産んでも子供の命より自分の命を優先するし 弱い子は最初から見捨てて育てなかったり、子供間で序列を付けて強い上の子を重視し 弱い下の子が餓死して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん