2008-05-19

非モテって言っといて明らかにモテてるって何なの?

非モテを自称していて、話を聞く限り本人は本気でモテないと思っている知り合いがいる。

彼は一般人だがある分野で少し有名な人なので、ファンのコミュニティがあったり、女の子からサインをお願いされたり、握手を求められたり、アドレスを渡されていたり、告白をされていたりする。

この状況でモテないって言ってる意味がわからない。自分が非モテだと言う事で女を安心させているのか?女と付き合ったことがないから非モテと言いたいのかもしれないけど、自分次第で付き合える状況があるならそれはモテなんじゃないの?そんな彼のことが好きな私はどうすべきなの?脈はないの?

  • ・モテたい対象からモテないから「非モテ」といっている ・単純な謙遜(だが第三者からすればただのイヤミ) まあ頑張ってうまく近づいて彼氏にしちゃいなよ。

  • その特定の分野での人気、知名度が無ければ 誰も自分のことなど相手にしない 正味の人間としての自分なんて誰も興味がないってことが 彼には薄々わかっているんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん