2008-05-19

満員電車で見かけるミニスカ女性

オカマなんだろうな。と最近思うようになった。その方がが色々と都合もよい。例えば、満員電車オカマが近づいてきたら逃げても、男性として問題のないよね。ソイツがどんな視線を送ろうとも相手はオカマだ。男を狙う男だ。

何人かの女性に話を聞いてみても、本当に女性なら満員電車通勤電車でそんな格好はしないというお話も多いし、今までの人生でそんな格好をしている女性の友人を私は知らない。(パーティとかはもちろん別)というか、女の人は男の人と同様に結構汚い。(いい加減)オカマとかゲイって人達は、好きでやっているからその辺への気配りが行き届いているので、逆にそこで判別できるように思います。その生き方が悪いとは思わないけど、僕は男性と同じベットで寝たりとか、胸元触られたりとか、怖いので。

とにかく、「何であんな格好で通勤電車に乗るんだろう?」という疑問が少し晴れてきて嬉しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん