2008-05-15

http://anond.hatelabo.jp/20080515174547

おれもショックだった。たなかっち元気にしてるかな?

まだトイレカップラーメン流してるのかな??

真面目な話、油がトラップできないからトイレには流さないほうがいいとおもう。

記事への反応 -
  • カップめんを食べたあと、その残りのスープをトイレに流してるのを見た時の俺ときたら。

    • おれもショックだった。たなかっち元気にしてるかな? まだトイレにカップラーメン流してるのかな?? 真面目な話、油がトラップできないからトイレには流さないほうがいいとおも...

    • カップめんのスープは飲まない派だった。 だから1つ食べてもおなかいっぱいにならなくて、おにぎりとか食べてた。 袋めんのラーメンのスープも飲まない。 お店のラーメンのスープは...

      • カップめんのスープは飲まない派だった。 いや、ポイントはそこじゃなくて スープをトイレに流してる にあると思われw スープとウ○コを一緒にするのか!と。

        • と言っても普通の流しに流す訳にいかないし、そのままゴミ箱捨てたらゴミ箱に水が溜まるならトイレに流すしかないだろ。 三角コーナーでもあるなら別だけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん