2008-05-14

hashigotan × dropdb

俺が想像するhashigotanウォッチャーであるところの

(恋人とコトを終えた後のベッドの上で裸のまま)

「ねえ、なに見てるの……?」

『ああ、はしごたんっていう、色々な意味でものすごくかわいそうな人のブログだよ』

みたいな感じの人々と、俺が想像するdropdbウォッチャーであるところの

dropdbたんかわいいお! フェイトちゃんには負けるけどアイマスメガネよりはだんぜんかわいいお!

三次元も捨てたもんじゃないお! ボクのドーテーもらってくだしあ><

みたいな感じの人々という、普段あまり出会うことがないような気がしないでもない人々の接点、

たとえば自分が全然知らない分野に精通したブックマーカー発見するなど、

として例の騒動が機能したらおもしろいのではないだろうかと妄想していたのだが虚無に襲われたのでやめる。無とはいったい・・・うごごご!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん