2008-05-13

この辺がおかしいとは思わないのか?

http://anond.hatelabo.jp/20080512202926

本当に大事な人と家庭を築いて、一生を添い遂げることがやはり精神の充足には最重要なのだ。30になろうとしている今、本当にそう思う。

毎日違う子と・・・というドーテーの妄想チックな状況より、2股(あるいは3股でも4股でもいいけど)で3年ぐらいずつ付き合って次に乗り換える・・・というぐらいが理想なんじゃないのかな?

一人のヒトと一生添い遂げて・・・なんて明らかにボーヤの幻想ですよ・・・と、結婚生活18年のボクは思う。

  • 別れるのが面倒。 女と付き合うのは、付き合いつづけるよりも別れを切り出すのが面倒だからという理由でずるずると付き合うことのほうが多い(俺は)。 みんな簡単に別れられるも...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん