2008-05-02

http://anond.hatelabo.jp/20080502104439

うん、そうですね。

俺が謝罪してほしいこと、それだけは誰がどう聞いても俺が正しいとまだ思ってますが、

それ以外は全て正しくないことばかりしてました。

向こうにとって、受け入れられないことばかりでした。

それを、もっと前に気付くべきだった。

というより、気付いてるんだから我慢すべきだった。

でも、できなかったんですね。

うまくやったとしても、それは真正面からぶつかったことにならない、とか思ってしまって。

そしたら、予想してた通りの最悪のシナリオ

よく分からない人に、訴えるを連呼されて、俺は止められた。

最後に言われた、大人になったら?ってのが刺さります。

大人な対応でうまくやったら、それは正解だったんですかね。

まだ、そうじゃないと思いたいです。

うまくやるってことは、相手を見限っていることの裏返しだと、どうしても思ってしまうんです。

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20080502094703 ありがとう。大丈夫。 朝早い移動だったから、その前に大分寝てるんで。 指輪は、自分のしたことを忘れないように奥ふかくにしまっておきます。

    • ようやく最初から全部読んだ。 君の視点から書かれたものしか読んでいないので正確な判断は下せないが、恋愛というのは「片方が絶対に正しい」なんてありえないと思っている。なの...

      • http://anond.hatelabo.jp/20080502104439 うん、そうですね。 俺が謝罪してほしいこと、それだけは誰がどう聞いても俺が正しいとまだ思ってますが、 それ以外は全て正しくないことばかりしてま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん