2008-04-29

http://anond.hatelabo.jp/20080429105840

とりあえず、過去増田で話題になったやつを貼っとくか

別にこれらは特殊な例ではなく、どこでも頻繁に起こっている事だと思う。

文脈的に引用された女性を擁護したいと思うのだけど

そうする気にはなれない

・一例目

元彼高校生男子はやりたい猿、よくあるタイプだし、擁護もできないが

そんなにキモイと思った相手と何で付き合いを継続したの?って感想

双方経験が無くて慌てすぎ。典型的な童貞処女カップルは続かないパターンに見える

・二例目

後から振り返って、元彼が全部悪いことにしているように見える

そんなに大騒ぎするほどの問題とは思えない

この二例は立たなくてpgrされた男のしょんぼり具合と似たようなもんじゃないの?

最初の一回にかかわっては男女にかかわらずうまくいかず微妙な想い出になるもんだろうし

傷つかずに恋愛したいというのも虫のいい話だ

  • いや、 本当はイヤだったのに無理矢理やられる被害と、「なんで手を出してくれないのよもー!」て言われる被害とどっちが深刻だと思ってんのかな。 「なんで手を出してくれな...

  • え、本当にちゃんと読んでる? 一例目は、相手のことをキモイと思っても交際を続行したんじゃなくて、相手のことを好きだったけど妊娠のリスクが怖かったからセックスは受け入れら...

    • 思ったけど、そうやって長文書いても多くの男性にはどうせ分からない、と言うか理解しようとしないんじゃないかな。 だってどちらも男性(=自分)は何の被害も受けてないし、一例...

  • 世の女性のためにあなたがモテないタイプであることを祈らずにはいられない。あまりに感受性が乏しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん