2008-04-29

http://anond.hatelabo.jp/20080429000710

レスありがとう

本当にもったいないですよね。それと、確かに使い方に問題があるんだと思う。その辺、もう一度見直してがんばってみます。

記事への反応 -
  • 月給39万円。手取りでだいたい32万円。そんなに少なくないはずなのに、何か金がいつもない。理由がやっと分かった。 家に入れてる生活費 120,000円 会社の持ち株会 50,000円く...

    • リボで4万ってもったいないね。 手元にお金が残らないのは使い方に問題があるんじゃない?

      • レスありがとう。 本当にもったいないですよね。それと、確かに使い方に問題があるんだと思う。その辺、もう一度見直してがんばってみます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん