2008-04-27

http://anond.hatelabo.jp/20080427175146

ポルノの中の女だって相手選んでんじゃね?

少なくとも(和姦系の)エロゲのほとんどの主人公はそれなりにかっこいい顔立ちをしているようだがな。

あと、現実にはあんまり相手を選ばない(もしくは趣味普通とかなり違う)女も結構いるだろ。なにしろこの俺にすらお相手がいたことがあるくらいだからな。

逆に、フィクションだからこそ、説得力を演出するために男に美点を設定したりセックスする理由を説明したりしてるんじゃないか? フィクションに踊らされてるのは君なんじゃないか?

いきなり家を訪ねて来た知らない男相手にセックスをする女はまず居ないだろう。明らかに異常者だもの。

そこまで来るとポルノの中でさえかなりの不条理ものだろ。

  • 少なくとも(和姦系の)エロゲのほとんどの主人公はそれなりにかっこいい顔立ちをしているようだがな。 最初から顔が出ない、或いは前髪長すぎて顔が分からない& 周囲のキャラも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん