2008-04-25

なんだか失望した。

非モテの人が北方謙三的「風俗に行け」メソッドに反発するのは、風俗業に従事している女性人権問題とかに配慮したフェミっぽい動機からかと思って、ちょっと共感してたんだけど、本当の理由は「金がかかるのが嫌だから」なの?

風俗行かずに女を調達してる人も何らかのリソースを相手の女に対して投下してるはずだけど。

でも、非モテというのが、単に女に対してリソースを投下するなんてもったいないとか考えてるから今の状況にあるのならば、金をかけて風俗なんて行きたくないと考えるのも道理か。

http://anond.hatelabo.jp/20080425183205

  • >本当の理由は「金がかかるのが嫌だから」なの? 金がかかるからじゃなくて、不潔な感じがするから嫌なんだと思うが。 性病うつされるのが怖かったり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん