2008-04-25

http://anond.hatelabo.jp/20080425182324

私は中高時代ずっと歯列矯正をやらされていて、やっぱり見た目は気持ち悪いんだよね。

思春期は嫌でたまらなかったよ。

挙句、「踊る第捜査線」の映画版キョンキョンが不気味な犯人の役の時に矯正をしていたこともあって、すごくからかわれるしね。

今は直ってはいるけど、矯正の針金のせいで前歯が虫歯になってしまい、削って詰め物をしているので色の差が目立つ。

ちょっとブルー

いいことばかりじゃない。

ただ、歯並びじゃなくても、煙草のヤニで黄色かったりする歯は気になるから、やっぱり歯は綺麗にこしたことはないと思う。

記事への反応 -
  • 欧米だと、歯並びが悪いと就職できないとか、もてないとかいわれてるそうじゃん。 むこうの持てない男が主人公の映画っつったら、だいたい歯並び悪いし。 で、俺は歯並びが悪い。 ...

    • 私は中高時代ずっと歯列矯正をやらされていて、やっぱり見た目は気持ち悪いんだよね。 思春期は嫌でたまらなかったよ。 挙句、「踊る第捜査線」の映画版でキョンキョンが不気味な犯...

    • 歯並びが悪いと、どうしても「貧乏なおうちで育ったのかなー」って思ってしまう。 それは偏見だってわかってるし、いろいろな要因があって矯正をしなかったんだろうって思うけど、 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん