2008-04-23

二年半

前の彼氏と別れて二年半。

チビだけどデブでもなく、顔は普通。昔からずっと明るくていい子だと言われている。

自分でも普通だと思う。でもなぜか異性として見られない。不思議なほど。

異性の友達は多い。すぐ友達になれる。それ以上に進まない。

稀に異性として見られる。体だけ。

今もそんな関係の人がいる。心身共に安心して預けられる貴重な存在

よくないと分かっているけどやめられない。とても心地よい。もうすぐ一年が経つ。

その人の前でだけ泣ける。少しだけ素直になれる。

デブで不細工でも結婚した友達がいる。

性格だって暗いしウツっぽいし(私もだけど)超マイナス思考

どこがいいんだ?って思うほど。

でも、もしかしたら、そーゆー「ダメな子」の方が良いのかも、と思うようになった。

私にもダメなところはいっぱいあるけど、それを隠そうとしたり、どこかで補おうとするし

他人の助けなんか最低限しか借りたくないっていうプライドがとてもある。

それがいけないのかな。

仕事楽しいし友達もいるし毎日楽しいし充実してるけど、

ふと寂しくなる。

今日は良い天気だったね、

満月だよ、

もう春だね、

とか、そんなくだらないメールを送る相手をずっと探してる。

  • http://anond.hatelabo.jp/20080423000628 素敵な子だから早く結婚できるわけではないし、明るくていい子だからモテるわけでもない。 自己認識が他者による評価とかけ離れていると、婚期を逃し...

  • 元増田はプライドが高いとみた。 どんなに明るくていい子でも、男は癒されない女とは結婚しないのだよ。 別嬪さんならチャンスは増えるだろうが、それでも癒されない(一緒に居て...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん